2008年01月31日

整体。

本日地元のコミュニティプラザで、
整体についてのセミナーがありました。

行ってきました。


セミナーは2時間だったのですが、
その後先生とマンツーマンで、
1時間ほど話をしていました。


よりいっそう整体に対して興味がわいたセミナーでした。
posted by みっちぇる小林 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

陰日向に咲く。

本日は私パチスロ休養日で、
久しぶりに映画をみてきました。

テレビでCMしていた『陰日向に咲く』。
前評判とは裏腹に、
(私的に)イマイチな感じに思えました。
私があほなせいか、
最後まで理解しづらく、
内容がとびとびな印象を受けました。

また、物語の中に2つのストーリーが入り混じっていて、
映画シロートの私には少し難しい内容でした。

今度は私でも理解できる、
もっとわかりやすい内容の映画をみる事にします。
posted by みっちぇる小林 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

1月29日。

BとHのつく日は『サンキューデイ』という、
パチンコ屋のイベント多くないですか?

『ヨンキューデイ』というイベントをしている店もありますね。

私の実家から最も近いパチンコ屋さんが
サンキューデイ』というイベントを昔からやっています。
しかしその店の近くに2年ほど前、
大手パチンコ店、店舗ができ、多いに客をとられかわいそうです。
普段(平日)はとってもガラガラ。

今日もガラガラ。

私もいつもはその店にあまり行きませんが、
本日は朝一から行ってきました。

エヴァンゲリオン(スロット)を打ち、
1000円で600枚交換。
等価交換の店なので、
約1万円のプラス設定は多分Dでした。

パチスロでサラリーマンをしながら年間プラスの収支をあげた私のやり方販売中⇔http://michel777.web.fc2.com/
posted by みっちぇる小林 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ホームページの作成。

ホームページの作成なんてものは初めての試みで、
見栄が悪いかもしれませんが、
こんなものを販売させてもらう事になりました。

『パチスロで、サラリーマンをしながら年間プラス収支をあげた私のやり方』
興味のある方→http://michel777.web.fc2.com/
是非最後まで読んで頂いて、
気にいったら購入して下さい。

興味のない方→興味のありそうな友人、
知り合いに教えてあげて下さい。

posted by みっちぇる小林 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2008年。

2008年もはや4日がすぎました。
今年の私はサラリーマンじゃないため、
具体的な目標を持たないと、
だらだら過ごしてしまうと思い、
目標を決めました。

短期目標、中期目標を決め、
パソコンに入力しておきました。
posted by みっちぇる小林 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

