2008年04月17日

過去を踏まえ・・・。

1ヶ月ほど前に購入しました。

080414_124421.jpg

こんなアルバムがでたらいいなとずっと思っていて、
『充スペシャル』を作ろうかな?
とまで考えていました。
が、ついにでたので、
買っちゃいました(35歳じゃないし、妻もいないけどたらーっ(汗)

古いけど新しい。新しいけど古い。
時代は廻る・・・。

この曲、小学校のあの時や。


この曲は中学校のあの時や。
中学の時、あの子の事好きやったなぁ。


この曲は高校のあの時によく聞いた。。。
高校の時、部活えらかったけど、頑張っとったなぁ。
など、思い出したりした。



ある人は『過去なんか関係ない。大事なのは今だけ』
と言うけれど、
私はそれ(今)がすべてとは思わない。
『過去を踏まえ』今、これからを大事にしたい。。。



過去に失敗した事があるのなら、その失敗は二度としないように、
過去にしてしまった過ちは二度度繰り返さないように、
しないといけないと思う。

逆に過去に成功した事なら、また同じように成功できるかもだし、
もっと成功できるかもしれない。



失敗した事、いつまでもくよくよして、次(のステップ)に
行けなくても困るし、
※(現実を受け止め、現状を打破する)

成功した事、こだわり(過去の栄光に浸り)すぎても
いけないと思うが、
『過去を振り返り』、それを踏まえ、今、今後に活かす事は、
とても大切(重要)だと思っている。



最近購入したもの@
080411_235734.jpg
芋けんぴ(?)
なつかしい感じの味でした。


最近購入したものA
080411_163732.jpg
ライフガード(?)
これもなつかしい味でした。


最近購入したものB
080414_125323.jpg
前にラーメン缶を購入してたべたが、
これはまだ食べてない。
うまいんかな・・・。


最近購入したものC
080414_125150.jpg
小学校のマラソン大会の後、
いつも飲んでいたのを思いだした。
これは特になつかしい味がした。

※お金の無駄使いでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『今を生きる』
たしかにそうなのですが、
そこに『過去を振り返り』などの言葉を付けたし、
『過去を踏まえ、今を生きる』という言葉が俺は好き。。。



小林 充⇒http://michel777.sakura.ne.jp/





posted by みっちぇる小林 at 18:39| 三重 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ラーメン缶。

ラーメン缶。

080407_232454.jpg

前にテレビで『秋葉原にて発売』って聞き、
東京まで買いに行こうとずっと思ってましたが、トイザラスに売っていました。
けっして『うんまい&ひらめき』とはいえませんでしたが、
食べれたので満足でした。
080407_232702.jpg
カロリーも87キロカロリーで、夜食にも最適ですね。



全然関係ないけど、今日は甥っ子が小学校の入学式やったらしい・・・はやいなぁ・・・おめでとうぴかぴか(新しい)
ラーメン缶1個あげよかしらあせあせ(飛び散る汗)
posted by みっちぇる小林 at 20:24| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

骨盤矯正。

ただいまお疲れ様。無事(?)頂いてきました。
080406_200645.jpg
今回、骨盤の矯正方4つ習得してきました。
まんだマスターしてないけど・・・。
だれか練習させて・・・。

どういう骨盤だとぽっこりお腹になりやすい?
どういう骨盤の人は小尻?
今の私ならわかりまするんるん
ザ学もばっちり勉強手(チョキ)
飲み屋行ってダイエットに興味ある女の子には〜なそっとひらめき


今回は少し遊ぶ余裕があり、みんなでさくらをみながら、バーべキューをしてきました。
080405_201019.jpg
ほぼ満開でした。
が、酔い酔いだったのでちゃんと撮れてない・・・。

あと、岡山城080404_133824.jpg

疲れたけどなかなか充実した旅でした。
posted by みっちぇる小林 at 20:48| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月にはいりました。

ニートも無事卒業し、最近少し忙しくなってきた私・・・日記も久しぶりな感じです。。。

スロ状況
二月の収支プラス12万8000円(パチンコ収支は省く)
三月の収支プラス3万6000円。

三月は合宿とか年に1度のサンキューデイに朝から行けなかったりなど(言い訳)でショボ勝ち。
まぁマイナスになってないだけよしとしましょう。。。
私の秘密⇒http://michel777.sakura.ne.jp/jouhou/index.htm

そして、明日3日〜7日まで、3泊4日でまた兵庫の方まで修行に行ってきます。卒業(開業資格取得)試験もありますので頑張ってきます。

それと、本日『消せるボールペン』をやっと発見できてうれしかったです。。。地元のジャスコの文房具屋に売っていました。
さすがジャスコわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
中に『コリとりファーム』ってゆうマッサージ屋さん(?)気になりました。
今日は一人でジャスコに行ってきたのですが、久々のジャスコに、なぜか少し緊張した私でした080402_205817.jpg
posted by みっちぇる小林 at 21:06| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

