2008年06月16日

ちょっと悩む。

来年(2009年4月)から学校に通いたいと思い、現在勉強中。。。


前回の日記でも書きましたが、パチンコだけでは、頑張っても月に12万がやっと。。


※私の秘密⇒http://michel777.sakura.ne.jp/jouhou/index.htm



3年間通うために学費だけで約400万円必要なため、高時給のバイトをはじめる事にました。


4月に、前の会社の、親会社に面接へ行ってきたのですが、
8月からの仕事だったので、それうまでのつなぎにと思い、
ある派遣会社で働かさせてもらっています。

働いている人たちには申し訳ないのですが、
現在の私にはまったく興味のない業種です。


夜の仕事で、家から近く時給も良いため今、そこで働きはじめ、
約1ヶ月になります。


まだできたばかりの人材派遣会社なのですが、
私より前に入った人が3ヶ月でクビになり、
その後に入った人は1週間で辞めたらしいです。


最初の面接の時にそれを聞かされ、
しかも、
『普通は研修期間が2週間やけど、ジブンなら
(社長は関西人)1週間でいけるんちゃう?
最短で1週間やさかい。』といっていました。


私は
『この人、最初からなにゆうとんねん、
俺に何を期待しとるんやろか・・・
辞めた人らはこのプレッシャーで辞めてったんちゃうんけ・・・』
と思いました。


しかしそのプレッシャー(?)に打ち勝ち、
無事、1週間で研修期間をクリアーした私☆


こないだ社長に久々に会い、『おまえ仕事はやなったなぁ〜』とほめられました。
しかも
『まだできたばっかりの会社や、
将来は幹部候補やな』といわれました。
(もちろん私は、学校に行きたいから、学費を稼ぐために短期で働いているとは言っていません)


なんか今度、歓迎会もやってくれるみたいやし、
どーせ長く働くつもりもないし、
あてにされてしまうのも嫌なんでそろそろ辞めようかな・・・。

それか前の会社の親会社の仕事断って、
3月までこの派遣会社で雇ってもらうか・・・。

そうすると、もっと辞めにくくなってしまうか・・・。

う〜ん悩む。。。
posted by みっちぇる小林 at 13:19| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

近況。

5月のパチ⇒プラス7万6000円。
12月からちょうど半年⇒プラス70万8000円。
月平均約12万ぐらいです。
なかなかプロへの道は険しい。

私の秘密⇒http://michel777.sakura.ne.jp/jouhou/index.htm


やっぱり来年(4月から)から学校に行きたいと思うので、
こないだ名古屋まで体験入学にいってきました。
※私の欲しい資格を取るには三重県で取れるところがありません。

車で約1時間半・・・。
ちょっと時間かかるけど、高校時代も通学にそれくらいかかったで通えやんこともないか・・・。


去年の入学試験問題をもらってきましたが、
問題例(数学)⇒
△ABCにおいて、AB=6 BC=4 CA=6。
@cosBの値は?
AsinBの値は?
B△ABCの面積は?
C△ABCに内接する円の半径は?

全部わからんがく〜(落胆した顔)
サインコサインタンジェントまったく覚えてないしたらーっ(汗)


問題例(生物)⇒
遺伝について、血液型が共にB型の両親から、O型の子供が生まれる可能性は何%か?

しるかむかっ(怒り)

てか、高校時代生物なかったし・・・物理しかたらーっ(汗)

国語と英語はなんとかいけそうや・・・。

問題集買ってきて勉強しよやもうやだ〜(悲しい顔)
パチンコテストなら高得点取れる自信あるのにもうやだ〜(悲しい顔)・・・。


マイHP、URL⇒http://michel777.sakura.ne.jp/

posted by みっちぇる小林 at 11:58| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

