2008年07月01日

6月分の収支。

6月のパチ収支・・・プラス26000円。


今年は1ヶ月の収支がまだ一度もマイナスになっていません。
たいしたもんや手(パー)わーい(嬉しい顔)
(※がしかし、たいしてプラスにもなってもいませんがあせあせ(飛び散る汗)


私の事情⇒http://michel777.sakura.ne.jp/jouhou/index.htm




私、あまり映画館へ行って映画をみるということはないのですが、
最近2本もみました。
※六月末までのタダ券もらったもんで手(チョキ)


『奇跡のシンフォニー。』
たくさんの人が泣いていました。
感動しましたが、
私個人の感想は、今土曜日の夜放送されている『ルーキーズ』の方が泣けますね。
私、最近よくテレビをみて泣きます。
歳のせいでしょうか・・・。
ルーキーズに関しては2回に1回ぐらいの確率で泣きます。



もう1つは『ザマジックアワー』
これはみんな笑っていました。
私も大笑いしたかったのですが、映画館だったので、
こらえながら『ぷぷぷっ』と笑っていました。



奇跡のシンフォニー⇒http://www.kiseki-symphony.com/
ザマジックアワー⇒http://www.magic-hour.jp/








posted by みっちぇる小林 at 17:12| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

