2008年08月28日

おもしろい。

Jaaたけや(?)おもろいね最近はじめてみたけど眼鏡


気まずいこと〜がだめーなんぁんだわーい(嬉しい顔)


『エンタの神様』より動画↓↓

posted by みっちぇる小林 at 10:17| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

オリンピック野球。

本日休み。
朝の5時に起床。

なぜか・・・


インターネットをワイヤレスでやりたくて、
昨日ヤマダ電機で『無線LAN』を購入したのです。


しかし、昨日取り付けできなくて、
あきらめて寝てしまったのでしたがく〜(落胆した顔)

二時間ぐらいずっとやっていたのにできなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)


しかも夜だったので、サポートセンターやってなかったし、
誰にも聞けずで、
捨ててしまおうかと思ったぐらいむかつきました。



本日朝早く起き、ぉ酒も抜け再度チャレンジしたら、普通にできました。

やはりお酒のみながら、なめてかかって作業してはいけません。
無線LANさんは手強かったですたらーっ(汗)



で、無線LANが繋がり、快適にインターネットができたので、
気持ちよく『39でぃ』に行ってきました。


ガンダム2000円でBIG5回、REG2回。
BIG5回すべて青7だったので辞めました。

その後きっちりはまっていました。
『さすが俺ふらふらぴかぴか(新しい)


まぁ秘密、詳細は⇒http://michel777.sakura.ne.jp/jouhou/index.htm
なんですけどね。。。



で、今日は雨&土曜日&39ということで、
店の可動が良く、台移動できなかったのですぐに帰ってきました。
※投資2000円、820枚交換=等価



テレビテレビTV

星野にっぽん残念や〜。
メダル取れませんでした。。。

GG佐藤は昨日からちょっと緊張しすぎやったねあせあせ(飛び散る汗)

『日本の野球は世界一!』ってところをみたかったけど、
4位・・・。

どんまいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みっちぇる小林 at 17:19| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

負けました。

2008年、7月。
マイナス12000円。

ついに月トータルで、
マイナスになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



いいわけをさせて下さい。

高校の同級生に、パチンコのくぎの見方などを詳しく聞き、
月末、たくさんパチンコをしていました。

理由⇒今はパチンコの方が断然、
短時間で収支を上げる事ができます。
※機種にもよりますが。


海IN沖縄。
スペシャル海。
冬のソナタ。
パトラッシュ。
42.195。
花のけいじ。

5万入れても6万いれてもかからない時もあります。
パチンコだけで1週間で12万5000円負けました。


月初スロットの調子は良い方で、
せっかく11万3000円のプラスだったのに台無しでした。
posted by みっちぇる小林 at 02:52| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

