2008年09月30日

くそっ。

本日も定時。
当然のように例の人(元スロプロ)と帰り寄り道。


今日は月いちのイベントだった。
店に入った瞬間『可動』がいい。

帰ろうかと思った瞬間北斗(将)の6っぽい台があいた。

座って1000円投資。
ベルがよく落ちる。
40周ぐらいまわりBIG。

『6か?』と思いつつ回していたが、
6とちゃう。

ぎなぎなダラダラな感じだったのでやめてきた。


1000円投資586枚交換=5、5枚。

くそっ6かとおもったのにダッシュ(走り出すさま)



明日から10月なんで、明日は(だらだら)残業かな・・・。
俺毎日定時でええけどねひらめき

みんな残業したいみたいねたらーっ(汗)

posted by みっちぇる小林 at 23:11| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

取り返した。

本日定時。

例の会社の人(元スロプロ)と一緒にパチ屋へ直行。
(土曜日沖スロで6000円負けた店。)


今日は沖スロやめて通常のやつ。

3000円で投資。
772枚交換=5、5枚。
土曜日の負け取りかえしたパンチ


元スロプロの人、本物や。
初代師匠並。

あんな人(初代師匠)に出会うことはないと思っとったけど、
おるもんやねぇ〜。。。
posted by みっちぇる小林 at 22:12| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

野球。

今日幼なじみに野球の助っ人を頼まれて野球してきた野球

先月、肩の調子悪くして(俺ももぉ歳かねたらーっ(汗)
ボール投げれやんかったけど、今日大丈夫やった。。。
よかったわぴかぴか(新しい)


昨日、久々に(?)朝一からスロットしてきた。
例の会社の人(沖縄の人)に先週いろんな話を聞いて、華に挑戦かわいい負けたわ5000円。

朝2000円で、
1000枚ぐらいでてえぇ感じ(6かと思ったあせあせ(飛び散る汗)
やったけど全部のまれて追い金3000円。

負けてもたダッシュ(走り出すさま)

やっぱ慣れてない機種はわからんねバッド(下向き矢印)


また明日から元スロプロの人からいろいろ聞いて、
沖スロも覚えてみようかと思う。
posted by みっちぇる小林 at 22:53| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

やっぱり。

今日上司から『定時であがるようにして下さい。
しばらく定時であがる努力をして下さい。』ってゆわれた。


おれ『そりゃそうやろ・・・
今週ずっと無駄働きやもん、あたりまえ。』


で、
きっちり定時。



帰れるやん。

今週毎日定時で帰れたはず・・・。
俺毎日定時でええよ。
ベンキョーしたいし。



みのもんた、土曜日やのにこんな時間からテレビでとる。
すげ〜ね猫



今日は朝一からパチスロに行こう。
元スロプロの人がどんな打ち方するかちょっとみてみたい。


って事で、寝よバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

posted by みっちぇる小林 at 06:01| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

発見。

今日の昼間会社でまたけが人がでたらしい。

で、今日の朝礼は課全体で朝礼(いつもは班)。

昨日けががあった件で、
今日はみんな(60人から70人くらい)
めがねをかけながら話をきていた。


あほや。


おれもきっちりめがねをかけて話を聞いていた。


できるよ。


みんなと一緒のように。


小学校で習ったもん。
『みんなと一緒』


たとえ、それが理不尽であっても。
自分は『おかしい』と思っていても。


組織やからね。
ルールは守らな。



でも、廊下(今日は下駄箱の前、ちょっと広いスペース)
なんで保護めがねがいるんやむかっ(怒り)

話をしとる上司も絶対おかしいとおもっとるはず。

けど、その上の人がこうときめたらこうなんやね。


あほやね。



さらに・・・

今日も3時に仕事終わって5時まで残業。
2時間近くだらだら掃除。


割り切っやることにしたよ。

おれの会社と違うしって。



そんな中でおもしろい人発見位置情報


今週一人新しい人が俺と同じ部署に配属された。
(それも完全におかしい話。人充分に足りとるやろが。)

今日も昨日もおとついもだらだらと掃除中に、
ちょくちょくしゃべっとると、
その人元パチスロのプロ。

俺のパチスロの師匠を思い出した。


35歳の人なんやけど、将来お店だしたいんやって。
なんかちょっと気が会う感じるんるん


この会社で心開いて話する人、おらんと思っとたけど、
ちょっと覆されるかもやわひらめき


会社行くのめっちゃいやいややったけど、
これから少しマシになるかもやわーい(嬉しい顔)

posted by みっちぇる小林 at 08:50| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

