2008年11月30日

11月終わり。

昨日夜、
会社の忘年会があって一旦断ったが、
島さんや職場の人に呼ばれたので、
途中から合流したあせあせ(飛び散る汗)


3時まで飲んで、車で寝て、
朝の9時から3人でパチ。


1000円投資330枚交換=5,5枚。


最近こんな生活ばっかり・・・あせあせ(飛び散る汗)
勉強はどうしたみっちぇる?たらーっ(汗)


11月収支=プラス81000円。
私のパチ⇒http://michel777.web.fc2.com/


posted by みっちぇる小林 at 19:45| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お泊り。

昨日仕事休んでパチンコ。

抽選は300人中187番。
職場の子らは、80番、92番やった。

やっぱおれくじ運悪いわ・・・。


結果、1000円投資2166枚交換=5、5枚。
081128_180630.jpg


そのまま職場の子の寮で、
3時4時まで飲んでお泊り。
で、朝9時からまたパチ。


仲良しすぎやね。


結果、4000円投資415枚交換=等価。


私のやり方⇒http://michel777.web.fc2.com/
posted by みっちぇる小林 at 12:12| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

優先順位。

仕事が暇なんで、明日はお休みを頂きました。

島さんと職場の子と3人でイベント狙いにいきます。
※仕事よりパチンコを優先にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、仕事終わってから島さんと、
職場の子と、明日の狙いを定めがてら、
下見にいきました。

打つつもりなかったんですけど、
6があいていたんで、2000円投資。

850枚交換=5、5枚。


明日抽選いいとよいなぁ・・・。
posted by みっちぇる小林 at 23:57| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

景気低迷。

夜勤なし残業なし。

らしく、
来週からうちの部署、
全員昼勤。


てことで、うちの班員全員移動(応援)。


応援先は月曜に伝えると係長さんが言っていた。
20名が応援に行くみたい。


どこでもええけど、変なとこやったらいややなぁ。
あと2ヶ月もあるのに・・・。


※今日の帰り、昨日の分取り返しました。
1000円投資、482枚交換。

posted by みっちぇる小林 at 23:10| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

俺だけ。

今日近所のパチンコ屋が、
夕方6時オープンやった。


職場の子らと4人で向かった。


俺だけ6000円まけもうやだ〜(悲しい顔)
話にならない。


3人勝っとったのに・・・。
おれだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


一人で先に帰ってきました。。。
posted by みっちぇる小林 at 22:56| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

