2008年12月31日

ぉつきあい。

中学の同級生が『時計の電池交換付き合って』と。

『一人で行け』と思ったが、寒いの我慢して付き合ってきた。
やさしいな俺。


そいつ来年結婚するみたい。

仲良かったやつら、ほとんど結婚してったわ。


来年から学校行こうとしとるやつには、
結婚むりか。

したいと思うし子供もほしいと思うけど、
こればっかりは一人では、
どぅしようもない・・・。


まぁこれも人生か・・・。


2009年も頑張りますーーーわーい(嬉しい顔)
posted by みっちぇる小林 at 17:52| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年収支。

明日はパチ行かないと思うので、
集計しました。

プラス115万4000円。


私のやり方⇒http://michel777.web.fc2.com/


去年は(2007年は)仕事をしながら、
95万やったから↑↑では満足していない。

来年はもっと頑張ります。
posted by みっちぇる小林 at 18:15| 三重 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

沖縄の人。

朝6時まで飲んでました。


沖縄の人がいた。
俺の知り合う沖縄の人、
ええ人ばっかりや。


俺寒いの嫌いやし、
沖縄に引越ししようかなわーい(嬉しい顔)
posted by みっちぇる小林 at 18:05| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

パチ休み。

今日はパチ休み。

昼まで寝て、部屋の掃除をしてました。


昨日のパチ収支、
9000円投資1900枚交換=5、5枚。

私のパチ本⇒http://michel777.web.fc2.com/



年末でみんな休みみたいやで、
ちょっと飲んできます。。。
posted by みっちぇる小林 at 17:14| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

まぐれ。

やっぱりくじ運悪いもうやだ〜(悲しい顔)

270人中227番やった。

なんでかな。。。


狙い台もくそもない。

パチンコ『回るかな』と思い、
500円まわしてみたらかかりました。

3連で終わりましたが、即ヤメ。
まぐれもあるもんですねぇ〜。


明日も朝からくじ引き行ってきます。


外は寒いです。
雪降りそう。

だれか一緒にボード行く人、
いませんかねぇ〜・・・。
posted by みっちぇる小林 at 00:51| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

