2009年01月30日

・・・。

ブログ復活とおもいきや、
またぶっこわれました・・・。

なにこれ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みっちぇる小林 at 23:32| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

小林充日記復活。

私のブログの一部がぶっこわれてしまい、
修正しておりました。


時間がかかりました。


ついでに、
バージョンアップを試みたのですが、
現在の私の能力では現状維持が精一杯でした。


パソコン詳しい人と仲良くなりたいです・・・。
posted by みっちぇる小林 at 20:39| 三重 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

日記の更新減らします。

ちょっとわけありで、
今日から日記の更新頻度を落とします。
タグ:更新 日記
posted by みっちぇる小林 at 18:54| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

掃除メイン。

本日の仕事内容、
掃除メイン。

予想通り。



ってことで当然定時。
久々に行ってきました。



1000円投資。
1周でかかりました。
びっくり。

ですがバケ。
のまれ、2000円追い金。
バケ。
そのコインでバケ。

またそのコインでバケ。


3000円追い金。
バケ。

あほかいちっ(怒った顔)


やめ。


台移動。

1000投資。
BIGわーい(嬉しい顔)

5周でBIGわーい(嬉しい顔)

99周でBIGわーい(嬉しい顔)


70周ヤメ。

700枚交換=5、5枚。


その後460までハマっていました。

天才的わーい(嬉しい顔)


2009年もイけそうですかね・・・。


※パチ屋で前の会社の先輩に会いました。
久々でちょっとしゃべっていました。
なつかしかった。。。
posted by みっちぇる小林 at 21:50| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

仕事始まりました。

今日から仕事始まりました私。


私の班もついに今月から残業なし。
らしい。
夜勤もなくなるんかな・・・。



私、14時ぐらいからずっと掃除していました。
社員も一緒になってずっと掃除していました。


他の班、朝からずっと掃除していた人、
いました。


職場の状況、最悪ですね。


就業時間、
ずっと掃除でも別にいらいらしませんよ?


仕事がないのなら仕方ないもんね。


残業時間にだらだら掃除する事に、
いらいらはしとったけどね。

あとは、
意味のないことを形式的にやっている事、
社員がするべき仕事をバイトがやる事、
バイトが知っていることを、社員が知らない事、

とかにいらいらはするけどね(わーい(嬉しい顔))。


まぁいい。


って事で、今月はずっと、
こんな感じ(掃除メイン)になると思うな・・、
俺の予想。


posted by みっちぇる小林 at 19:38| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

