2009年03月31日

そろそろ。

月末なのでいつものごとく、パチスロ収支をしていたところ、
今月プラス38000円。


話になりません。


今日で長い連休も終わりです。


学校行きだしたらバイトもさがします。
臨床の経験値アップさせやな・・・。

勉強勉強!



あ、スロットはスロットで、それなりにはやります。
年間の収支がマイナスになるまでは趣味でやり続けると思います。

2009年は3月現在でプラス267000円。

スロットもせっかく勉強したのでやめはしません。
もったいないですから。


だだ、私がこれからの参戦しようとおもってる業界は、
スロット以上に勉強する覚悟で挑みます。。。
頑張ります。
posted by みっちぇる小林 at 16:04| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

WBC日本×キューバ。

今日は朝の5時に起床。


WBC日本対キューバ戦をテレビでみた。
6−0で快勝。

日本つおいね。。。


俺も(健康のためにも)4月〜11月まで野球をやっている。

で、今年はWBC記念(?)でグローブを買ったよ。
image1.jpg

『ハイゴールド』☆


高校の時は硬式用しかなかったようなイメージで、
軟式用発見して、うれしくてつい買っちゃった♪


今、4月から使えるようにオイル塗ってたたいてます。。。
posted by みっちぇる小林 at 22:51| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

沖縄の食べ物。

島さんや小橋の友達、猛くんに沖縄の食べ物を貰った。
@
090228_155310.jpg

A
090107_200721.jpg

B
090228_155351.jpg

写真@、完璧に酒のつまみやね。
写真A、沖縄の家庭おかしらしくでドーナッツみたいな・・・
パサパサしとった。
写真B、めでたい時食べる汁らしい。
沖縄は雑煮ってないみたいね。

まぁ@もBもレトルトにしてはおいしかったわ。

基本的に好き嫌いのないわたしは、なくなんでも食べる。


でも島さん沖縄溺愛しとったなぁ・・・
えぇ所なんやろなぁ・・・。

故郷を好きな人はおおいよな。
生まれそだったところ。

俺もいなべ好きや☆
posted by みっちぇる小林 at 17:41| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

さようなら。

そういえば、日記書いてない間に、

島さんと小橋が沖縄に帰ってしまいました。


残念ながら、
いまの私は沖縄旅行に行く事ができません。


余裕ができ、お金も稼げるようになったら、
沖縄、行きたいなぁ・・・。


行ったことないけど、えぇ所いっぱいあるってゅうてた。
ガイドしてもらおや♪

来年ぐらい行けるように『力』つけやな!
posted by みっちぇる小林 at 17:17| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

チャラ。

パチスロで二月MAXで26万勝っていた。

終盤に4連敗でトータル20万1000円。


3月に入って勝ったり負けたりでやっと、
MAXまで戻ってきた。

しかも3月に入ってまだ6を掴んでいない。

とりあえずショボ勝ちだが連勝で戻ったので写真。

コピー 〜 081128_180630.jpg

image.jpg

私のやり方。
最高に勝っている時を『MAX』と考え、そこから負けたら
『負けている』と考える。

例えば、最高26万。
次行って1万負けたら『マイナス1万』と考える。

そうしないとお金は貯まらない。


って事で今日MAXに戻りやっとチャラになりました。。。
posted by みっちぇる小林 at 16:07| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

