2009年04月30日

ドコモのポイント。

ドコモの携帯のポイントが今日で一部無効になるということだったので、
学校帰りにあわててショップにいった。


『なんで無効になる?』
と聞いたら『3年前の分は無効になる』

と。


ポイント全部使って機種変更しよかと思ったけど、
一番安いのでも3万円やって、
3万ポイントもなかったで今日はやめて、
電池パックもらってきました。



バイト休みやったので、
ちょっとパチンコ屋のぞきました。

同級生おるし、野球の先輩おるし、兄貴おるし。


みんなもぉ連休なんやな。

結構混んでました。


良い感じの台がなかったので帰ってきました。
posted by みっちぇる小林 at 19:42| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

整形外科。

現在バイト先の整形外科、外科医1人、柔道整復師3人、針灸師1人、
看護師2人、パート4人、受付(社員2人)&俺という人員構成で、
個人開業院。

すばらしい。
そうなりたい。
無理か。

いや・・・。

むりか・・・。


・・・。

柔道整復師の3人とよく話すのだが、

俺が『今日同級生きました。』、『今日いとこ来ました。』
などと言ったりすると、

柔整師『なんかやらかすとすぐ悪い噂広がるな』
『俺は地元で働くのいややわなんとなく』
と言っていた。

まぁ悪いことするとかは冗談として、
俺は『なんで?』とおもった。


俺はまず身近な人からとちゃう?
と思ってる。
家族、親戚、いとこ。
で、近所の人、同級生、知り合いの治療して、
って感じかとおもってんけど・・・。


俺の考えが変なんか、働いとる柔整師さんが変なのか・・・。

国家資格取って長年働くと考えがかわるのか・・・。


まぁええわ。
もっと話したら内心もわかってくるやろ。

明日も頑張りましょう〜。。。
posted by みっちぇる小林 at 21:11| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

