2009年05月27日

浜松から帰宅。

あ〜


疲れた。


浜松から無事帰宅。


↓↓26日からのみっちぇる簡単スケジュール一覧↓↓

・朝5時半起床。

・8時学校到着。

・10時半〜浜松のお寺で座禅。

・14時〜17時講義。

・17時〜18時、自由時間にてキャッチボール。

・19時〜22時、班別で出し物(7チーム)
※ある班が○×ゲームやって、
最後の10人に残って、景品で宝くじ(ドリームジャンボ1枚)貰いました。
あたるかな。
また妄想しよっ♪

・2時半消灯(寝不足)。



27日。

・6時半起床(寝不足大)。

・7時から座禅(筋肉痛)。

・9時から12時バレーボール(身体ぼろぼろ)。

・16時半名古屋着(身体ふらふら)。

・18時半いなべ帰宅(ふぅ)。


ってことで疲れました。
バテるの早いし、ちょっとした運動でどぇら筋肉痛になる。

完全に身体にがたきてますね。


あ、
バレーボール、うちの班優勝した(7チーム中1位)。
2位も3位もうちのクラス。

担任の先生、鼻たかーいひらめき

※ちなみに私、全然活躍してません。



金曜に本日の研修レポート提出なので、
今から、疲れた身体をシバきつつ頑張ってやります。





posted by みっちぇる小林 at 20:24| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

浜松旅行。

旅行ってか、
5月26日(火)学校の1年で、
浜松まで一泊研修。


クラス仲良しになるために、
お寺で座禅組んだりするらしい。


なんでやねん!



行かんと単位とれないらしく全員参加必須。


なんでやねん!



あ、
クラスで出し物したりもあるらしい。

3班に分かれて発表会。


今日になって班長さんがあせりながら、
みんな集めて『こんなのどう?』
って。

『伝言ゲーム』。
らしい。

いろいろ考えてきたんやろな。

でも内容とかゎまんだみたい。


班長さん熱心っぽかったんで、
俺、今日バイト終わってからネットで伝言ゲームのネタを拾って、
いくつかパターンだしてエクセルで一覧つくった。


明日の行きのバスで打ち合わせやな。
おれは寝るけど。

どぇら行き当たりばったりですな。
posted by みっちぇる小林 at 23:45| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

価格.comより安い?

私はネットで買い物するとき、
『価格.com』というサイトで価格の比較をしたりする。


今日、デジカメがほしくてを検索していたら、
たまたま価格.comより安く載っていたのを発見。


私みたいにスペックより価格重視の人間には良いかもですね。

新品500万画素のデジカメが3980円でした。
↓クリック↓
【HAPPY DEPART】Kenko/551万画素 デジタルカメラ DSC50N■2.4型液晶/8倍ズーム
posted by みっちぇる小林 at 23:42| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックカメラ。

昨日、
家のデジカメが壊れたので今日学校帰りに買い物。
(木曜日はバイト休み)


学校の子に『どこが安い?』て聞いて、
『名駅のビックカメラが安い』
『中古でもええなら大須は?』とか。


大須まで歩いて行こうかと思ったけど、
今日は暑かったのでやめた。

堕落してます私。


で、ビックカメラにいったけど、
素人の私的に、地元のエイデンもヤマダデンキもそうかわらんな。
どーせ1200万画素とかよー使いこなせんし。


と思い購入しないで帰ってきました。


代わりに宝くじ(ドリームジャンボ?)10枚買いました。


宝くじなんて買うの10年ぶりぐらいやわ。


あたるかな。


あたるわけないか。


い、いや、
もしかしたら。


無理か・・・。
posted by みっちぇる小林 at 20:19| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

バイト先にて。

今日はめずらしく患者さんがすくなかったので、

肩と肘に電気をあててみた。


日曜の筋肉痛がひどくて。


なかなかええね、電気。

5分ぐらいあててたら、なんか筋肉痛が和らいだような。



で、患者さん少なかったせいもあり、
院長に実際の手術に呼んでもらって、
となりで見てた。


2針だったがいっぱい血がでてて、
メスでほじくりまくってた。


すごく勉強になる。


学校のクラス36人いるのだが、
整形外科でバイトしてるやつ1人もいない。

俺はラッキー。


今の生活、かなり楽しい。

奨学金さえ確定したら一生この道いくね。


20日にすべてきまります。


どうか、よろしくお願い致します。。。
posted by みっちぇる小林 at 21:58| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

