2009年03月14日

さようなら。

そういえば、日記書いてない間に、

島さんと小橋が沖縄に帰ってしまいました。


残念ながら、
いまの私は沖縄旅行に行く事ができません。


余裕ができ、お金も稼げるようになったら、
沖縄、行きたいなぁ・・・。


行ったことないけど、えぇ所いっぱいあるってゅうてた。
ガイドしてもらおや♪

来年ぐらい行けるように『力』つけやな!
posted by みっちぇる小林 at 17:17| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久しぶり。

久しぶりの日記。

なにをしていたのか俺・・・。

スロットしたり、本読んだり、入学手続きしたり、パソコンいじったり、
朝から酒飲んでテレビみたり・・・。


(おそらく)人生最後になるであろうだらだらニート生活を満喫(?)
していました。
posted by みっちぇる小林 at 15:28| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

・・・。

ブログ復活とおもいきや、
またぶっこわれました・・・。

なにこれ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みっちぇる小林 at 23:32| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

小林充日記復活。

私のブログの一部がぶっこわれてしまい、
修正しておりました。


時間がかかりました。


ついでに、
バージョンアップを試みたのですが、
現在の私の能力では現状維持が精一杯でした。


パソコン詳しい人と仲良くなりたいです・・・。
posted by みっちぇる小林 at 20:39| 三重 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

日記の更新減らします。

ちょっとわけありで、
今日から日記の更新頻度を落とします。
タグ:更新 日記
posted by みっちぇる小林 at 18:54| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

