2009年01月07日

掃除メイン。

本日の仕事内容、
掃除メイン。

予想通り。



ってことで当然定時。
久々に行ってきました。



1000円投資。
1周でかかりました。
びっくり。

ですがバケ。
のまれ、2000円追い金。
バケ。
そのコインでバケ。

またそのコインでバケ。


3000円追い金。
バケ。

あほかいちっ(怒った顔)


やめ。


台移動。

1000投資。
BIGわーい(嬉しい顔)

5周でBIGわーい(嬉しい顔)

99周でBIGわーい(嬉しい顔)


70周ヤメ。

700枚交換=5、5枚。


その後460までハマっていました。

天才的わーい(嬉しい顔)


2009年もイけそうですかね・・・。


※パチ屋で前の会社の先輩に会いました。
久々でちょっとしゃべっていました。
なつかしかった。。。
posted by みっちぇる小林 at 21:50| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

仕事始まりました。

今日から仕事始まりました私。


私の班もついに今月から残業なし。
らしい。
夜勤もなくなるんかな・・・。



私、14時ぐらいからずっと掃除していました。
社員も一緒になってずっと掃除していました。


他の班、朝からずっと掃除していた人、
いました。


職場の状況、最悪ですね。


就業時間、
ずっと掃除でも別にいらいらしませんよ?


仕事がないのなら仕方ないもんね。


残業時間にだらだら掃除する事に、
いらいらはしとったけどね。

あとは、
意味のないことを形式的にやっている事、
社員がするべき仕事をバイトがやる事、
バイトが知っていることを、社員が知らない事、

とかにいらいらはするけどね(わーい(嬉しい顔))。


まぁいい。


って事で、今月はずっと、
こんな感じ(掃除メイン)になると思うな・・、
俺の予想。


posted by みっちぇる小林 at 19:38| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

連休終わり。

今日で連休終わり。

明日から仕事行ったら、
またのど痛くなるかな^_^;



今日から仕事始まる人も、多いね。

って事で昼ぐらいから、
久々にパチ屋の様子でも、
見に行ってこようかな。。


posted by みっちぇる小林 at 09:52| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

人多い。

名古屋すごい人多かった。

家で寝とけばええのに・・・。


20〜70%オフ。

とかセールをやってたみたやけど、
普段いくらぐらいなんかわからへん。


30000円の50%オフで15000円。

けど普段、14000円で売っとったら、
1000円高いよね。

考えすぎかな・・・。


結局ほしいものがなく、
別に安いとも思わなく、
なんにも買わんかった。


ちょっと歩いただけやのに、
どぇら疲れた。

歳やな完全に。。。
posted by みっちぇる小林 at 13:10| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

外出。

こんな早起き。

また寝るけどね。


今日はなんか、
出かける予定ができたみたい俺。


グランバザール?
パルコセール?
よーわからんけど正月のセールやろね。


混んどるんやろなぁ。


別にほしい物とかないんやけど、
ええのあったら買おや。


迎えにきてくれるみたいやで、
楽やね。
行ってきますわ。

てか、まんだ5時半ですながく〜(落胆した顔)
ちょっと飲もやわーい(嬉しい顔)

posted by みっちぇる小林 at 05:31| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

