2008年10月13日

リニューアル。

ホームページをリニューアルしてみたんやけど↓

http://michel777.web.fc2.com/

俺には広告をする力がない。

お金払えばええんやけど、
広告料って高いね。

だれか広告する『力』をある人と知り合いたいなぁ・・・。
posted by みっちぇる小林 at 19:12| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

休日に朝7時に起床。

昨日の夜1時過ぎまでずっとパソコン。


昨日社長から頂いたアドバイスをどーしてもやってみたくて・・・。0時過ぎに、とりあえず1つできて、
今日休みやのに朝7時に起きて成果の確認。


で、できとったぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)ひらめき
達成するとうれしいねわーい(嬉しい顔)


で、朝ごはん食べて8時ぐらいか今まで(15時まで)第A段階・・・。昼ごはんきっちり食べたけど。


進行中やけど本読みながら、ネットみながら、メモ帳みながらで、
どぇら作業はかどらんたらーっ(汗)


てか昨日パチ屋から帰ってからずっとパソコンの前。
一言も口開いてないかもや、きちがいやな俺ふらふら


あ、エンタみたわ。

Jaaたけや全然でてこやんなぁ・・・。
おもろい(うまい)とおもうんやけど・・・。
俺、見る目ないんけ?

これエンタと違うけどうまい人発見。
こまつ↓


昼寝しーよっぺバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by みっちぇる小林 at 15:18| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

アポイントメント。

パソコンでどーしてもやりたい事があって・・・
頭の中では『こーしたい』って構想があるのですが、
パソコンの技術も知識もないため、行き詰まっていた。


先週の日曜日、
タウンページでパソコン屋を調べまくって、
電話をかけまくりました。


が、日曜日という事もあってか、繋がったのは2件だけでした。

その2件とも私の『やりたい事』の専門ではないので、
と断られました。


しかし2人ともいい人で、
その道専門の人を紹介する、
という事で、紹介して頂きました。


しかも2人が同じ人を。


このあたりじゃよっぽど有名な人なんでしょう。


インターネットでその人を調べてみると年商1億近くある会社の社長さんでした。

早速メールでアプローチをしてみたところ、
本日9月20日に会ってくれるとの事。

しかも(四日市の人なのですが)、わざわざこっちまで出向いて頂けるとがく〜(落胆した顔)


私の熱意が伝わったのでしょうか。
私は一人で驚きをかくしきれずびっくり。。。


さっそく場所と時間を決めて今日会ってきました。


私は約束の10分前に到着し、緊張しながら待っていました。


会った事もない人(しかもその業界ではかなり有名な社長さん)と
メールでやり取りしてアポイントメントを取って会う。

生まれて初めての経験でした。


2時間ほど話をして頂き、しかもご飯までおごっていただきました。
コンサル料金を請求されてもおかしくない状況ですよね・・・

普通に『また連絡して!頑張ってね』って、
帰っていかれました・・・。

なんていい人もうやだ〜(悲しい顔)
が、ががが、頑張ります!!!


本とか、とくに今の時代はインターネットで調べる事は簡単かもしれませんが、やっぱり独学は難しいし、壁にぶつかると乗り越えるのたいへん。
聞ける人おらんし、メールでやりとり時間かかるしね。


やっぱり『先生』がいるとすごく早く理解できます。


帰って早速感謝のメール送っておきました。

良い経験ができた1日でした。


※帰ってすぐにパソコンやってみようかと思いましたが、
帰りにパチンコ屋に寄っちゃいましたバッド(下向き矢印)
ちょっとだけですやんあせあせ(飛び散る汗)
久々ですやんあせあせ(飛び散る汗)


9000円投入972枚交換(等価)
やっぱ俺スロットつえ〜〜手(チョキ)

posted by みっちぇる小林 at 22:16| 三重 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ホームページの作成。

ホームページの作成なんてものは初めての試みで、
見栄が悪いかもしれませんが、
こんなものを販売させてもらう事になりました。

『パチスロで、サラリーマンをしながら年間プラス収支をあげた私のやり方』
興味のある方→http://michel777.web.fc2.com/
是非最後まで読んで頂いて、
気にいったら購入して下さい。

興味のない方→興味のありそうな友人、
知り合いに教えてあげて下さい。

posted by みっちぇる小林 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

パソコンのお勉強。

ここ最近『ホームページを作成する』と周りの人に宣言している
私なんですが、身の回りにだれも教えてくれる人いないため、
独学で、とっても悩みながら試行錯誤頑張っております。
とっても悩みながら・・・
頑張った結果、先日やっとインターネット上に公開することができました
しかし現在はダサすぎるホームページなため、友達に宣伝することはできません。
おしゃれに編集したいんですが、これまた難関
今日も1日頑張ります!!
posted by みっちぇる小林 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

